スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月19日

メイフラーリサーチのLEPCマルチカム

UC00です。
久々に装備の紹介です。
ぶちょうとK2が購入し使用しているメイフラワーリサーチのLEPCです。


今回はぶちょうが使用している物を画像としてあげます。
この状態では、フロント側に同じメイフラワーリサーチのチェストリグを取りつけてます。
チェストリグを外すとこんな感じ


モールは無く、ベルクロだけなので、最初からチェストリグやプラカードの使用が前提となりそうです。
そのため、胸のあたりにファステックが付いています。
カマーバンドもモールは無し。
リア側


1列だけモール付いていて、あとはベルクロだけ。
凄くシンプルです。
カマーバンドをはずして展開すると。


こうなります。
で、フロント側の内側に


ファステックが付いています。
確かこれは追加で着けるアーマー(股関を守る物)を付けるためのものだったはず。
ちなみに私のAPCには付いていません。


外したリグですが、ハーネスなどは着けておらず、ベルクロ、ファステック固定するものです。
付けているポーチはTYRとクレイの物だったはず。


裏面はこんな感じ。
 
全体的にかなり軽く出来ていて、ポーチのセットアップも無駄が無いようにしています。
しかし、ナイロンはペラペラ感が無いところが良いです。

私のAPCと並べてみました。


物もポーチのセットアップもそれぞれ違いますが、やっぱり軽いですね。
長時間付けていても、重さで疲れないって言うのは大事です。
といったところで、今回はここまで。  


Posted by 悠一  at 21:37Comments(0)装備

プロフィール
悠一
悠一
ブログを立ち上げたのは悠一ですが、代理でUC00が投稿しております。
暫くブログ休んでいましたが、またちょいちょいとサバゲと装備品で投稿をしておりますので、よろしくお願いします。
< 2018年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人