2015年05月16日

クレイのAVS マルチカム

UC00です!
昨晩の出来事!宅急便で巨大な箱が届く!
クレイのAVS マルチカム
ん?あー、ぶちょうがなんか買ったとか言ってたな!入院中だから、私の家に届くようにしたとか!
しかし、デケー箱だな!
中身なんだ?
ドローンでもなさそうだし、はっ、まさかIEDでも入ってるのでは…ガクブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐る恐る箱を開けてみると!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
クレイのAVS マルチカム
あーーー!あ?( ̄▽ ̄;)?
プレキャリ?
いや、まさか中に金属探知機でも反応しないように作られた、某SELs映画のテロリスト用自爆ベストかもしれん、と思い、慎重かつ大胆に取り出す!Σ(´□`;)ハアハア
( -_・)??ん
クレイのAVS マルチカム
CRYEのAVS?だよなー!CRYEのロゴあるし!
つーかー、これを買ったのか!ビックリしたなー、もー(@ ̄□ ̄@;)!!って、病院で何をしてるんだこの人はぁぁぁぁ( ´△`)
というわけで、
クレイのAVS マルチカム
現物は初めて見ましたAVS、既に組上がった状態です!
左肩のファーステックが素早くリリースするためのポイントなんですよね!
クレイのAVS マルチカム
どうやって装着すんだ、このフロントのベルクロ?
と、思ってたら!
クレイのAVS マルチカム
フロントパネルの裏側、独特の取りつけ方なんですね!
さすがはCRYEなのは、まだポーチ等ごて盛りしてない状態ですけど、軽い軽い!他のプレキャリが嫌んなるくらい重のに!
クレイのAVS マルチカム
背面はこんな感じ!まあ、どう盛っていくのか?楽しみですわ!(笑)

一応、私の持ってるCRYEのJPCと比較!
クレイのAVS マルチカム
すみません、JPC盛りすぎて、なにガナンダカ分からん状態!
なんとなく、JPCとCPCの良いとこ取りな感じします。
ちなみに、このJPCは元はぶちょうが持ってたもの。で、ぶちょう、ちゃんとCRYEのCPCまで所有!あんた!CRYEの回しもんやろι(`ロ´)ノ
と、まあこんな感じで、盛った状態だとワケわかんなくなるので、ほぼ素に近い状態のAVSをアップしたかっただけです。
CRYEの場合、ちゃんと
クレイのAVS マルチカム
説明書着いてきます。
説明書の内容は、カラーの写真に英語表記の説明文!英語分からん私でも、写真みれば何書いてるかは分かりました。
各種パーツの取りつけ方法と、装着方法ね!

ちなみに、この娘のお値段ですが、…怖くて言えません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は雨で出撃不能!お家でAVS枕に本でも読んでますかね(貴重なAVSを枕にしてはいけません!!!)

追伸、ぶちょうから、これAVSでも更にレアなMBAVカットだとの話が!もはや、わけわからん(笑)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
EAGLE CIRASを入手
EAGLE V1Nベスト
謎プレキャリの情報
メイフラワーリーサーチのAPCのその後
AWSのTLBV
ここ最近のV1ベストの状況を紹介
同じカテゴリー(装備)の記事
 EAGLE CIRASを入手 (2024-01-30 20:00)
 EAGLE V1Nベスト (2024-01-21 11:41)
 謎プレキャリの情報 (2021-06-05 07:32)
 メイフラワーリーサーチのAPCのその後 (2021-05-17 22:58)
 AWSのTLBV (2021-04-27 20:09)
 ここ最近のV1ベストの状況を紹介 (2021-04-05 00:20)

Posted by 悠一  at 09:37 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
悠一
悠一
ブログを立ち上げたのは悠一ですが、代理でUC00が投稿しております。
暫くブログ休んでいましたが、またちょいちょいとサバゲと装備品で投稿をしておりますので、よろしくお願いします。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人