2021年04月27日

AWSのTLBV

UC00です
以前TKよりAWSのTLBVがあるというので、ちょっと見せてもらい写真を撮ってみました。
AWSのTLBV


物はこれです。
まあ、見た感じはTLBVですね
AWSのTLBV


タグですが、ちょっとこすれて文字が消えかかってますが、AWS製なのはわかるかと思います。
AWSのTLBV


さてポーチ類を見ていきますが、ファステックスついているところもあり、これはラジオポーチでしょうかね?
AWSのTLBV


このポーチはフラップを開けると
AWSのTLBV


AWSのTLBV


2重構造になっています
一番外側のポーチの中は電池入れるんでしょうかね、このようなバンドが付いています。
AWSのTLBV


フラップはベルクロとボタンで止めるタイプ。
AWSのTLBV


マガジンポーチの一部にはこのような小柄のポーチが付いていますが、これは何様でしょうかね?
あと、パラコードが付いているのはおそらくフラップを開けやすくするためにつけたのでしょうけど、これはTKがつけたんですかね?
確認していなかった・・・
AWSのTLBV


もう一度全体の画像です
メーカーによって微妙な差はあるようですが、TLBV感(意味不明な表現かしら・・・)は出ているんじゃないでしょうかwww

さて、このTLBVとともに紹介するちょっと?な装備品
AWSのTLBV


同じくAWSのレッグポーチなんですが、このポーチ何が変わっているのかというと、これ何故か右側用・・・
右側・・・ハンドガンのホルスター付けられないんじゃないか?
これはそもそも左利き用のためなんですかね?
AWSのTLBV


レッグポーチのベルトはこんな感じ

と、速足で紹介しましたが、TLBVって様々なメーカーが作られており、そのメーカーによって様々な特徴があるものです。
しかし、全メーカーのTLBVを持っている人っているんですかね?
いたら是非会って物を見せていただきたいですね。
AWSのTLBV



といったところで今回はここまで




同じカテゴリー(装備)の記事画像
EAGLE CIRASを入手
EAGLE V1Nベスト
謎プレキャリの情報
メイフラワーリーサーチのAPCのその後
ここ最近のV1ベストの状況を紹介
3.11の話とミリタリーのグッズは非常時に使えるのか?という話(自己流)
同じカテゴリー(装備)の記事
 EAGLE CIRASを入手 (2024-01-30 20:00)
 EAGLE V1Nベスト (2024-01-21 11:41)
 謎プレキャリの情報 (2021-06-05 07:32)
 メイフラワーリーサーチのAPCのその後 (2021-05-17 22:58)
 ここ最近のV1ベストの状況を紹介 (2021-04-05 00:20)
 3.11の話とミリタリーのグッズは非常時に使えるのか?という話(自己流) (2021-03-15 23:56)

Posted by 悠一  at 20:09 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
悠一
悠一
ブログを立ち上げたのは悠一ですが、代理でUC00が投稿しております。
暫くブログ休んでいましたが、またちょいちょいとサバゲと装備品で投稿をしておりますので、よろしくお願いします。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人